2018年8月21日火曜日

感想 / Review の2018−55と2018−56を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−55
8月21日
初めて来ました。
とてもきれいで、一つ一つの絵の解説を見ると
どういう絵なのかが分かり、良かったです。
ありがとうございました。      帳
8月21日
絵も立体の動く作品も他に類を見ない作風でした。不思議な感覚です。
岡本先生のミニマリストという言葉のある文章を
読んで、ああ、そうなのかと思いました。     林
8月21日
写真の様に美しい絵で見入ってしまいました。
初めて来させていただきましたが、
子供たちに本物の絵というものを見せてあげれた事が
とてもよかったです。          江上
8月21日
動く岩におどろきました
自然を愛する先生の気持ちを感じる
事ができました。ありがとうございました。

2018−56
8月21日
絵がとてもきれいで、動く岩などいろいろな工夫をして
いるところがすごいと思いました。     帳
8月21日
ダイナミックでとても迫力のある「動く岩」や「動く立方体」
には、力強さを感じました。自然の様子をとらえた絵には
その風景をそのまま切りとったような、そう思えるようでした。
一枚の絵にたくさんの絵が描かれているものを見て、一枚のキャンバス
の中に、さまざまな様子が分かり、とても面白かった。
とてもいいしげきをうけました。      帳
8月21日
おもしろい石(動く)を第一に他の美術作品も
とてもユニークでかつ美しい作品でびっくりしました。  林
8月21日
とても細かく描かれているところに感動しました。
その反面ダイナミックな作品もありとても興味をもちました。
素晴らしいです。瞬間を切りとられている感覚もすごいです。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿