2018年8月12日日曜日

感想 / Review の2018−46を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−46
8月6日
動く岩など、とても大きくて迫力がありました。
絵も写真のように見えて、とてもリアルでした。    中園
8月7日
初めて主人と拝見し、石の大きさ、又動くのにびっくり!
絵も色づかいステキでした。
ありがとうございました、無料で見られて。
8月8日
初めて家族と来たけれど、絵が本物みたいに見えたり、針金やねんどがつけてあってすごかったです。
岩がでかくて作るのが難しそうでした。楽しかったです。  宮野原
8月8日
Very good stay in this lively museum.
Very kind staf. Good expranation.                           France     Caggini Anne Laure


0 件のコメント:

コメントを投稿