2018年8月13日月曜日

感想 / Review の2018−47を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−47
8月8日
今まで見た事ないような作風で、写実的なものと抽象的なものが混じりあっていておもしろかったです。
動く岩の迫力もすごかったです。    松岡
8月10日
見た事がないタイプの作品で面白かったです。
8月11日
初めて来ました。作品に添えられた説明に
自然の大きさを感じさせてもらえました。
8月12日
阿蘇の景色と素晴らしい作品
友人にも是非すすめたいと思います。

I was so impressed by your artworks.  See you again sometime!            Mori

0 件のコメント:

コメントを投稿