2018年8月21日火曜日

感想 / Review の2018−54を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
8月15日
解説をきくことで、岡本さんの絵(作品)のみからはわからない背景の部分を知ることができた。それにより作品がより興味深く鑑賞することができました。ありがとうございました。      房前
8月21日
作品の美しさを身近に感じれ、すごくワクワクしました。
なかなか自分で行く機会が無かったのですが、また見に行きたいなと思いました。ありがとうございました。     帳
8月21日
絵や岩がいろいろな工夫をしていてとてもすごいと思います。
また来たいです。 ありがとうございました。  帳
8月21日
子、4人に見せたく参りました。
芸術には程遠い家族ですが、楽しいひとときを過ごすことができました。
又、少し時が過ぎて、家族みんなで来る時が楽しみです。

ありがとうございました。   江上

0 件のコメント:

コメントを投稿