2019年5月6日月曜日

感想 / Reviewの201914、2019−15,2019−16を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−14
5月5日
阿蘇付近の油絵が特に印象深く良かったです。
自然を楽しむ‘気持ちが伝わってくるようでした。  中村
5月6日
このような美術館は初めてです。
様々な絵があり、そして動く岩、、、、!!      江藤
5月6日
動く岩に驚きました。
すごい発想ですね。                                                            広畑
5月6日
岩がいっぱい動いていてすごいと思った。    古賀  10才

2019−15
5月6日
絵が細かくてキレイでした。                                高橋
5月6日
石が動くのにはビックリ!!                                篠丸
5月6日
立体的な絵が多くおもしろかったです。
館内を案内されている女性の方もチャーミングで
可愛い方でした。♡♡                                                篠丸
5月6日
作品も多種多様でミニマリストの考え方にも
強く共感いたしました。これからもいろいろな作品を
届けて下さい。                                                        古賀

2019−16
5月6日
思いがけず楽しい作品を拝見できました。
作風がいろいろで驚きました。
発想が若いと思います。
また来たいです。                                                    江藤
5月6日
動く岩を見たのは初で驚きました。
一枚のキャンバスに色々な絵が書かれてる作品は
タッチや色合いも違う物があってとても面白い作品
でした。東工大の作品も機会があれば見に行きたいです。古賀
5月6日
すごいの一言。絵も色々なジャンルがあり、
金属をつかったり、針金、ボルトと。
動く岩にも驚きました。                                        渡辺
5月6日
九重の自然をかいた絵がきれいで

シンプルで好きでした。                                        井野





0 件のコメント:

コメントを投稿