2019年5月17日金曜日

感想 / Reviewの201920を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−20
5月12日
初めて美術館に来ました。
素敵な建物に写真のような絵におどろきました。 上村
5月12日
展望台も作品と伺って納得です。
近くに美術館があるなんて知りませんでした。 加藤
5月13日
頭の中がありとあらゆる物で
あふれているのでしょうか、、、
作風が違う物の集合体、
観ることが出来て得した気分です。   谷
5月17日
私が小さい時より大好きな九重の
大自然の中で、岡本先生の作品に出会い
忘れかけていた自分の心を思い出した

感じです。また来たいと思います。  中春

0 件のコメント:

コメントを投稿