2019年5月21日火曜日

感想 / Reviewの201922を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−22
5月18日
Interesting moving Rock.
My Japanese friend bring me.
35years old                                                    Salingate T.
5月19日
とても素敵な絵ばかりでした。たくさん写真を撮りました。
毎年絵が増えるのを楽しみにしてます。   中城
5月20日
うっかり見過ごしてしまいがちな物に
魅力を感じてこのような印象的な
作品になさったことに感動いたしました。   西浦
5月20日
動く岩の“静かな巨大な力“という
とらえ方、なるほどと感じました。
何千年と巨大な岩は人類の為に祈って
くれていたかと思いました。                     西浦



0 件のコメント:

コメントを投稿