2019年5月27日月曜日

感想 / Reviewの201924と2019−25を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−24
5月21日
思いがけなく立ち寄りましたが
素敵な絵と芸術のコラボに
いやされました。          A.Y.
5月27日
Nice paintings & pictures
The Moving Rocks are impressive.     Lai Lai Kuen
5月27日
小さな絵がいっぱいあるのがかわいらしく
おもしろかった。なぜこれを組み合わせたのだろうかと
思いながら、動く岩はのってみたい       A.T.
5月27日
色々なタッチの絵があり素敵な時間を
過ごせました。ありがとうございました。
案内の方も親切に対応して下さいました。    A.S.

2019−25
5月21日
やはり動く岩が一番印象的でした。
立ち寄って良かったです。
絵も素敵なものばかりで感動しました。     S.Y.
5月27日
The Moving Cube is Wonderful
and creative. Mr. Okamoto is
a great artist.
5月27日
動く岩や絵画が独創的で
すごく印象に残りました。
自然の風景など本物を見ている

様ですごく良かったです。                                    Y.S.


0 件のコメント:

コメントを投稿