2019年5月13日月曜日

感想 / Reviewの201918、2019−19を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−18
5月6日
初めて来ました。まあ来て良かったですね。
おもしろかった。          渡辺
5月12日
油絵とは思えない素敵な作品ばかりで
楽しませていただきました。
ぜひ友人にも教えたいと思います。  須藤
5月12日
はじめて来ましたが、白い美術館は
落ち着き、清潔感があってとても
感動しました。動く岩もはじめてみました。
説明もとても親切でわかりやすかったです。  加藤
5月13日
何気なく立ちよった美術館がすばらしかったです。
エッセイは職場(図書館)で購入します!!
スタッフの男性職員の説明もとても
分かりやすく理解が深まりました。
ありがとうございました。    杉村

2019−19
5月11日
水や霧、空気感の表現がとても美しく見入って
しまいました。素敵です。
5月12日
うごく石やりやるの「え」がむずかしそうたけど
すごくきれいにかけて、石もうごいていたので
すごいなあとおもいました。   上村
5月13日
動く石は言葉ではなかなか伝えられません。
実際に見てみないと!
いろいろな手法がありおもしろかった。

東工大の作品も興味を持ちました。


0 件のコメント:

コメントを投稿