2019年5月12日日曜日

感想 / Reviewの201917を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−17
5月7日
細かいびょう写でびっくりしました。
写真のように細かく正確です。
5月8日
写真を見ている様な感じがして
とても素晴らしいと思いました。
又ゆっくりと拝見したいと思います。 下関市石間
5月11日
今にも動き出しそうな生命の息吹を感じる作品
ばかりで、充実した時間を過ごさせて頂きまし
た。これからも目と心をスーッと引き込まれる
作品を楽しみにしております。また参ります。
5月12日
全ぶの作品が写真みたいに見えたけど、

絵だったのでびっくりしました。     上村  9才

0 件のコメント:

コメントを投稿