2019年5月2日木曜日

感想 / Reviewの201910、2019−11を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−10
4月21日
動くいわにとても感動いたしました。
セントラルパークにある実物も見に行きたいと思います。  登藤
4月29日
岩を製作するという考えはあっても全体が動くという発想に驚きました。
又、油絵もち蜜で写真と間違えてしまいました。   林
4月29日
岩が動くのがインパクト大でした。
美術館が大分にはたくさんあってとてもステキです。
4月30日
たくさんの絵が描かれているなかで、普段よく目にしているはずの
スーツ姿の人たちを描いた絵に、人工的な違和感を感じました。

2019−11
4月30日
いろいろな種類の絵がありおもしろかったです。
写真見たいな絵があっておどろきました。
動く岩もリアルですごかったです。
それに、ゆっくりだけど動いているのもすごいと思いました。1〜10才
 小橋
4月30日
岩を作製して動かそうという発想があることに驚きました。
絵だけど写真の様に見えることとそれぞれの絵の組み合わせ
がすてきだと思いました。
4月30日
きれいだった。        1〜10才
4月30日
しゃしんみたいな絵があって、すごかったし、
うごく岩がおもしろかった。    1〜10才   小橋



0 件のコメント:

コメントを投稿