2019年5月5日日曜日

感想 / Reviewの201912、2019−13を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−13
5月2日
働く日常から違う世界へジャンプしたような感覚になりました。
セントラルパークの岩が日本にある、その岩が動くという驚き、
絵の世界感と岩がすべてつながり
すばらしかったです。感動しました。   木下
5月5日
とても不思議な感じがしました。
岩が動いているのに最初は気付かず、動いてるのに
気付くのに少し時間がかかりました。でも動くのに
気付いたあと見ると、すごく動いているように見え出し、
おもしろかったです。とても楽しかったです!!小切山
5月5日
作品を目にした時、澄んだ空気が流れた気がしました。
心が澄まされた気がします。
案内の方の人柄も温かく、再来したいと思いました。
ありがとうございました。         藤本  新家
5月5日
絵がきれいでした。
いろいろ使ってかいててすごいです。    山野


2019−12
5月1日
I was really touched.
I will review my way to live life.
I will come back here sometime.         H.Sato
(和訳: 本当に感動しました。自分の人生の行き方をもう一度考えてみます。もう一度来たいと思います。)
5月1日
絵画の展示室に入ったとき、思わず「わあ、、」と声が出て、吸い込まれるような感覚になり、体がふるえました。頭で考えてばかりだったので、自然や絵画に感動したりする感覚を忘れてしまっていたのではないかと思いました。また伺いたいです。                  佐藤
5月2日
すごいの一言です。絵画の内容も多種多様でびっくりしたのですが、動く岩はすごかったです。
楽しい時間を有難うございました。    木下
5月5日
絵は、とってもタッチが素敵でした!!
また、絵だけでなく「動く岩」など建造物まで作られていて芸術家さんなんだなあと思いました!とっても貴重で楽しい時間でした。
また、きます。                          小切山



0 件のコメント:

コメントを投稿